SSブログ

初めに! [自己紹介]

初めまして、私はしがない48歳の中年オヤジです。
これまであまりパッとしない人生でしたが、人生の五巡目を向かえ60歳(還暦)に向かうに当たりまして、
今までの人生を振り返っておこうと思いました。

 実は今年に入りまして、2回も交通事故に遭いました。
鎖骨骨折、肋骨骨折、頚椎捻挫、外傷性くも膜下出血、と決して軽くない症状です。
現在も仕事を休んで、自宅療養しています。

 一歩間違えると生命に関わる大惨事になるところでした。
そして、一週間入院している際、こうして無事である事に感謝の気持ちが芽生え、
これを機に今まで漫然と生きてきた人生を但し、価値ある生き方を模索するために、
もう一度人生を振り返る事から始めようと思い付きました。

 その意味でこのブログを始めます。
今までの人生を振り返ったり趣味について語ったりして、
残りの生かされた人生を有意義なものにしていきたいです。

 拙い文章で恐縮ですが、これから始まります徒然日記にお付き合い頂ければ幸いです。
次回からは、幼少期~現在までを順番に振り返っていきますので、
ご期待下さいませ。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。