SSブログ

2014年10月の実績報告! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

3連休の方も多いと思いますが

あいにくの天気ですね。[雨]

お天気様はどうしようもありませんから

可能な範囲で楽しみましょう[exclamation]




さてと今日から11月ですね。

今年も残すところあと2ヶ月です。

悔いの無い一年とするために

「終わり良ければ全て良し」

と言われますように

最後まで頑張りたいものです。







さてと先月の報告です。

ちょくちょくこちらのグログでもご紹介

しております

ごちゃまぜトレンドブログと

もうひとつトレンド特化グログの

2個を運営しています。




転売や自己アフェリはもうやってませんので

完全にアドセンス報酬のみです。







因みに

8月のアドセンス報酬は 1円でした。

9月のアドセンス報酬は 677円です。




そして

10月のアドセンス報酬は 5882円でした。

目標達成です[ひらめき]




これもいつも支えてくれる師匠と

スクールメンバーのお陰です。




42記事更新で

アクセスが2万PV/月 弱有りました。

6600PV/日という日が一日有りましたので

ここで月の半分を稼ぎました。







今月が実質3ヶ月目となります。

今月は3万円目標で頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]



タグ:実績 集計 報告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。