SSブログ

逸ノ城!西内まりやにメロメロ!結婚力士・隠岐の海がイケメン? [トレンド]

皆さん!こんばんは。

何だか記事の更新が

完全に夜シフトしています。




現在更にもうひとつのサイトの

立ち上げの準備をしています。

最初がやることがいっぱいあって大変です。




1つ目は立ち上げから1記事入れるまでに

1ヶ月掛かりましたが

2つ目は1週間で出来ました。




今回3つ目は3日で

1つ目の記事を入れて行きたいと

考えています。




師匠曰く、

1サイト、ドメイン取得してから

記事入れまでに15分でやるんだ!

と言ってますから

どれだけ凄いんだろうと思います。




確かに現在も何十人という

塾生を抱えてサポートしつつ

自分のサイトも運営しながら

新しいコンテンツを作って来ますから

超人的です。




スカイプをこちらがちんたら打ち込んでいたら

鬼のようなスピードで返事が帰ってきます。

それを同時に何十人に対して行っていますから

信じられません。




私もサイト2個、無料ブログ3個、FBにツイッターと

大忙しですがもっと量産、平行運用しろと

はっぱ掛けられてますから

この勢いでつっ走ります。







今日も友達のブログ紹介しますね。




逸ノ城!西内まりやにメロメロ!結婚力士・隠岐の海がイケメン?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。