SSブログ

逸ノ城・豪栄道対決!大関昇進を支えた美人おかみさんとは? [トレンド]

皆さん!こんばんは。

すっかり知人の影響を受けまして

大相撲にはまってしまいました。




九州場所も本日4日目迎えました。

新関脇・逸ノ城の相手は

大関・豪栄道 でした。




先場所は新入幕の

逸ノ城に敗れていますので

今回は研究してきましたね、




と言いますか

逸ノ城がワンパターン過ぎますね。

立合いで強くあったっていけず

直ぐに引いて首を巻きに出る方法は

もう上位陣には通用しませんね。




あれだけの体格をもっと武器にして

立合いでもっと踏み込んで行かないと

勝てませんね。




なかなか癖は治りませんので

今後相当の訓練が必要です。

すっかりと指導を受けられればいいですが

湊親方お願いしますよ。







逸ノ城・豪栄道対決!大関昇進を支えた美人おかみさんとは?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。