SSブログ

アドセンス報酬1万円越え! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

グッと冷え込んで来ましたね。

亀のように縮こまっています。




8年間続けてきた株・FXに別れを告げて

今年の7月にネットビジネスを始めた50前のオヤジです。




8月にトレンドアフェリエイトを教えてくれる師匠に出会い

9月は連日記事添削をしてもらい

やっと少しは上手に書けるようになったかなっと思っています。




しかしそのトレンドチームも年内解散となります。

理由は幾つかあると思いますが、

労働対価の問題だと思います。




駆け出しの頃は指導者も必死ですから

コンサル成果を上げる為に過剰なサービスを提供します。

それによりここのチームも10万円/月を越える人が

5人位出てきました。




その実績を見て入門者が殺到して組織はパンク状態になります。

その為に一旦ご破算にしてチーム形状は残し

サポートは有料に変更するんですね。




これは当然の戦略で懸命な判断だと思います。

そして10万円/月越えの愛弟子を引き連れて

次の100万円を目指すチームを作って行く訳です。




トレンドアフェリで10万円/月を境に上位チーム

(ここは自己ブランド商品ですからずーと無料サポートです)

と有料の10万円を目指す下部チームの組織が

形成されます。







とても賢明なやり方だと思います。

私は8月報酬が1円。

9月は677円。

10月は5882円

今月は1万円を昨日越えました。




ではこのままトレンドで突っ走って年内10万円を目指すのか?

と聞かれると微妙です。

ならば下部チームのままで来年以降有料サポートを

受けるのか言えばそれはありません。




ではどうするの?

と聞かれれば答えは30万円払って所属している

もう一つのアフェリエイトスクールを実践して

来年上半期で100万円/月を目指すしか無いと

腹決めしました。




無料は取っ掛かりはいいですが

何時なくなるか分かりません。

このアメブロだった何時閉鎖されるか分からないリスクを

孕んでいますよね。




ですから有料で自身の資産を形成することが大切ですし

自己投資した分しか成長でき無いと思います。

1⇒1万が出来ましたから

1万⇒100万も絶対できると確信しています。




よって自分の中では10万円/月という変な拘りをすて

見向きもせずに100万円を目指します[爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。