SSブログ

お金と時間 どっちが大事? [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

今日は3連休の最終日ですね。

結構遊びつかれてダラダラしている人

多くないですか?




さて今日はお金と時間について考えます。

あなたはお金と時間 どちらが大事か?

と聞かれたらどう答えますか?




私は20~30代の頃は

時間は大事だと分かっていても

やっぱり目先のお金が大事でしょう!!!

と思っていましたよ。




ですから自己投資せずに

当ての無い自己流投資方法でダラダラと

8年間を浪費してしまいました。




まだまだ先が長いし~~~という

甘えもあったんだと思います。

結果得られたものは何もなく

時間と資産だけが無駄に消えていきました。




そんな情け無い状況に愛想尽かした嫁からも

捨てられそうになり、

かなりの修羅場でした(笑)




そして今年2回の交通事故に遭い

IUCに担ぎ込まれて目が覚めました(色んな意味で)

時間は有限で有るという事です。




それからです。

退院してネットビジネスをはじめてから

時間をお金で買うという意味が分かりました。




自己投資無しでネット業界に進出しても

玉砕しか待っていません。

参入障壁が低いので手軽にはじめられますが

90%以上の人が稼げないまま辞めて行きます。




それは以前の私の姿を見るようです。

何十年も粘って気合でやっていけば

成功できるかも知れませんが。。。




私は師匠をとって時間を短縮する必要性が

50歳前にしてやっと分かりました。

来年も自己投資します。

トータル100万円までは投資して

最短で目標を達成したいと考えています。




今の私は時間>>お金です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。