SSブログ

白鵬のダメ押しに苦言!幕内32回優勝も霞む品格とは? [トレンド]

皆さん!こんにちは。

昨日に引き続き今日も冷たい雨です。

風邪を引かないように

暖かくしてお過ごしください。




昨日は九州場所で白鵬が

昭和の大横綱・大鵬に並ぶ32回目の

幕内最高優勝を果たした記事の紹介

をいたしました。




そうしたら丁度横審もこの偉大な記録を

を評価する一方で、『横綱としての品格』を

問う発言が有りました。




そこで私もこの『横綱の品格』とは何か?

についてまとめてみました。





白鵬のダメ押しに苦言!幕内32回優勝も霞む品格とは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。