SSブログ

FXブログ本格スタート! [ネットビジネス]


皆さん!こんにちは。

休日の朝のひと時いかがお過ごしですか?


さて私はこのアメブロを含めて

無料ブログを3つ投稿しています。




その他にワードプレスで作成しました

独自ドメインのトレンドブログを2個

今月までに構築してまいりました。




お陰様でこの2個はささやかながら

私に収益をもたらしてくれています。

これもいつも応援して下さる皆様お陰だと

感謝しております。




思えばアメブロは2010年11月1日

よりスタートしました。

http://ameblo.jp/shitifuku/

スタート当初はFX実践ブログでしたので




 >今日からブログ始めます。 株を2年やった後、FXを3年近くやってますがトータル200万円溶かしました。 完全な曲がり屋です。 手元に50万円ありますが、これも無くなったら即ブログ止めます。 元々飽きっぽくて面倒臭がり屋ですから、三日坊主で終わるかも知れません。 諸般の事情で多分更新も不規則になるでしょう。 完全に自分の為の自己満足日記です。
という感じでスタートしました。

懐かしい記事です。

あれから4年です。

本当に色んなことが有りました。

そして今年の5月に完全に投資の世界から

足を洗おうと思いました。




そしてネットビジネスに目覚め

師匠に出会って現在訓練を受けてる最中です。

そうすると今まで8年間やって来た投資経験が

無駄ではなかったことが分かって来ました。




そしていよいよFXアフェリエイターブログを

ワードプレス・独自ドメインを使って

スタートさせることにしました。


実践レビュー形式ですので実際にトレードも

行います。

おこぼれで実績出たら随時報告しますので

楽しみにしていて下さいね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。