SSブログ

インフォトップ忘年会! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

連日寒い日が続いていています。

インフルエンザも流行している様ですね。

体調管理には十分気をつけて

今年も無事に終えたいものです。




さて私の師匠は現在インフォトップの

忘年会に参加しております。

何と今回の忘年会には

与沢翼さんと川島和正さんも参加されている

ようです。

確実に絡んでくると仰ってましたので

報告会が楽しみです。




因みに我がスクールの忘年会は

今週の土曜日です。

かなり有益な情報が聞けることだろうと

楽しみしています。




川島和正さんもご自身のブログで

インフォトップ忘年会に参加していることを

伝えておりますね。

なぜ今年参加したのか?その理由とは




”2014年末は、2006年末以来の大変化の時期だと思い
この時期は情報収集が大切だと思ったので参加しました。 
なぜ、私は今が変化の時期だと思ったのかというと
YOUTUBEのCMをテレビでやるようになったのと
収益分配型SNS「TSU」がスタートしたためです。”






今が大変化の時期で特にYOUTUBEと「TSU」が熱いと

語っております。

来年はインフォ業界の大変動が予想されます。

流れに乗って一気に稼ぎましょう!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。