SSブログ

交通事故経過報告! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

昨日の北風は本当に冷たかったです。

ベランダの亀が可愛そうでしたので

家の中に入れてあげました。




さて昨日は行政書士の先生と共に

3月交通事故の症状固定と

後遺障害診断書を医師に書いてもらう為に

かかり付けの病院に行ってきました。




これでやっと2つの事故の内の1つが

治療終了しました。

9ヶ月掛かりましたが1区切りです。




後は後遺障害の認定に基づき

弁護士先生に損害賠償請求をして貰います。

なんだかんだでこれから後

半年位は掛かりそうです。

気長に待ちたいと思います。




2回目の事故も

これは人傷を使っている関係で

受傷半年を目処に症状固定を迫られます。

年末が受傷半年ですので

そろそろこちらも後遺傷害申請となります。




今年は結局2回の事故に振り回され

9ヶ月くらいを棒に振りました。

しかしピンチの時こそ変われるチャンスです。
今年は考え方を変えさせられた

一年となりました。




来年は正式に仕事に復帰しますが

仕事に頼らずとも自分で稼げる力を

来年中には確立してみせます!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。