SSブログ

アドセンス報酬2万円突破! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

メリークリスマス(仏教徒ですが)




今年も残り1週間となって参りました。

欧米も殆どが休場ですので

FX相場も閑散としていますね。




こういう時こそトレンドブログの

記事更新を一生懸命やりたいところですが

これがなかなか思うように行きません。




それでも止めずに継続すれば

何とかなるものです。

ほぼ3日に1度の更新速度ですが

先月よりも報酬が上がりました。




昨日で今月の報酬が2万円を

越えました。[ぴかぴか(新しい)]

本当は今月3万円突破したかったんですが

それは難しそうです。




しかし殆どストレスなく

毎月数万円の報酬を産んでくれる

アドセンスには感謝です。




8月に始めた当初は

こんなの利益になるの?

と半信半疑でしたがやっぱしやってよかったです。




次は10万突破です。

早い段階で達成したいものです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。