SSブログ

クロコの長財布買いました!③ [徒然なるままに]

昨年は変化の年でした。

「2014年の行動で今後の3年が決まる」

と言われました。


確かに交通事故を2回経験し

ネットビジネスに出会い、

自己投資の必要性を知り

実際に投資してコンサルを受けて

少しづつですが稼げるようになりました。


そして今年の正月も占ってもらいました。

果たしてその内容は????


(ここまでが前回の内容)


確かに昨年は自分の中で何かが変わった

変化の1年でした。

荒治療でしたが頭を打って回路が繋がった

という感じです。


そして今年は夏までは運気が高いが

それ以降は一気に下がります。


季節で言えば夏から一気に冬になる

イメージだそうです。


そしてそれが来年一杯まで続きます。

ここで大切なのはこの冬の時期に

新しい事に手を出すな!!!

という事です。


冬に種を蒔く様なもので

直ぐにかれてしまいます。


四柱推命で観ますと

人間の運気は9年周期で巡ります。


多分9年前の2006年にも

同じ様な冬の運気にに動きすぎで

2011年に八方塞がりで飛ばされたんだと

思います。


ですから今年の夏までにしっかりと

スタイルを確立したらそれを

夏以降来年にかけて温めていけば

再来年から3年間で実を結べる

という鑑定結果で有りました。


大変納得した私は

今年の上半期に自己投資を完成して

夏以降軌道に乗せたいと考えています。


来年かは鑑定料を払おうと思います。


(続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。