SSブログ

クロコの長財布買いました!最終回 [徒然なるままに]

ですから今年の夏までにしっかりと

スタイルを確立したらそれを

夏以降来年にかけて温めていけば

再来年から3年間で実を結べる

という鑑定結果で有りました。


大変納得した私は

今年の上半期に自己投資を完成して

夏以降軌道に乗せたいと考えています。


来年かは鑑定料を払おうと思います。




(ここまでが前回の内容です)


そして私のラッキーカラーを尋ねたら

白と黒だそうです。

特に白がよくワンポイントでもいいから

常に身に着けているようにとのことでした。


その辺を踏まえて早速1月5日に

御徒町の問屋街に行って来ました。

(アメ横内では無いですよ。あそこは玉石混淆です)


そしてJRAマークがあることが必須です。

そしていよいよ店に入って

財布を見させて貰いました。


勿論クロコダイルのセンター取り(一枚もの)

無双(内側もクロコ革使用)で

シャイニング(つやあり)の

白い長財布を探していると伝えました。


そうしましたら先ず

シャイニング(つやあり)は今がピークで

段々艶がなくなる為、

マット(つやなし)の方がオススメであると言われました。


また白の染色革は少なく在庫もないとのことで

結局黒のマットの無双に決めました。


後はクロコの模様ですがこれは

竹腑(真ん中の四角い鱗)が

真四角で小さいスモールという種類が

最高級ですがとてもじゃ無いですが

手が届きません。


その他ラージ、シャム。ナイルとありますが

私はなるべく竹腑が小さくて形の良いものを

選びました。


しかし白を常に身につけておきたかったので

パイソン(蛇)の白い小銭入れも買いました。

これで合計6万円弱です。




初めはルイヴィトンにしようかと考えてましたが

素材の悪さに愕然としました。


ルイヴィトンのロゴが入るだけで

オーストリッチ(ダチョウ)で20万円。

クロコに至っては60万円です。

馬鹿らしくて買えませんね。

そんなんの質屋に入れたら二束三文です。


この財布で年収1000万を突破して

次回はスモールクロコの無双(20万円以上します)

を買いたいと決意しました。


因みに財布の寿命は1000日で

先ずは種金を入れて安置することが

大切なようですよ!!


(終わり)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。