SSブログ

ヤフオク出典しました。 [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

本日は、二十四節気の第24番目、

大寒(だいかん)です。




一年で最も寒い時期です。

インフルエンザも流行ってますので気をつけましょう。




さて昨日は久しぶりにヤフオクに出典しました。

昨年の夏にいらない書籍を全てヤフオクに

出典しました。




しかしその後この半年間で購入した書籍が

たまってきましたので昨日オークションに出しました。




このように一度経験しておいたら

2回目からは抵抗も無くとても楽です。

そもそも管理費が毎月400円引かれてますので

参加しないと赤字ですけどね^^

タグ:ヤフオク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。