SSブログ

風邪引きました(涙) [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

昨日は冷たい雨でしたね。

家の娘は学校が入試休みの為、

ディズニーランドに行ってました。

雨の降る中、閉館までいたそうです。




私は、どうやら息子から風邪をうつされた様で

熱と腹痛で数日ダウンしてました。

だいぶ良くなって来たので頑張りたいと思います。




体調が悪く休んでいてもネットは稼いでくれます。

先月の3万円弱のアドセンス報酬

昨日振り込まれたとの通知が有りました。

ありがたいことです。




私は昨年の前半までチラシ配りのバイトをしてました。

(自分の小遣い3万円を稼いでました)

配布期限があったり、天候に左右されたりと

結構気を使いましたが

今はその分をネットが稼いでくれてます。




巷では月100万、1000万稼いだ!!

というキャッチが溢れてますが

実際に稼いでいる人はごく一部で

しかも一回限りが多いです。




私はネットビジネスのスクールに2つ

参加していましたから分かりますが

月1万円稼げる人は10人中2~3人、

そして月10万いってる人は10人中1人の割合です。




しかし10万行った人は不思議と消えて行きます。

そして数万円の人がしぶとく生き残ってます。

(私もそうですが)




結局、煽られて息切れしたり

達成感から燃え尽きたり、

急激なアクセス増でペナルティーを受けたり

などが理由です。




自分のペースでやっていくのが一番ですね。

私は早々月10万円を達成して、

今年中には月50万、100万を目指します。

タグ:風邪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。