SSブログ

ブログの過去記事を振り返ってみて! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

今日は立春ですね。

暦の上ではもう春になりました。

早いものです。

1年なんてアッという間に過ぎてしまいます。



さて本日は過去記事の中から少しお話します。

このグログは2010年11月よりスタートしました。

当初はFXブログとして出発しましたが

途中退場もあり、現在の蓄財日記になりました。



現在のような内容でブログを再開したのが

2012年の10月です。

その時に書いた記事内容は

(メインでやっていますアメブロです)
http://ameblo.jp/shitifuku/




 この間、東日本大震災や福島第一原発事故など日本中が大変な時期でありましたが、 我が家も同じで、あわや一家離散の危機を何とか脱して、やっと平穏が戻りつつあります。  何とか妻の目を盗んで貯めたヘソクリの3万円を元手に、向こう10年間で1000倍にしていきたいと考えています。  考え方は簡単で、1年間で元手を倍にする計画です。    1年目   3万円ーーー>6万円    2年目   6万円ーーー>12万円    3年目  12万円ーーー>24万円    4年目  24万円ーーー>48万円    5年目  48万円ーーー>96万円    6年目  96万円ーーー>192万円    7年目 192万円ーーー>384万円    8年目 384万円―ーー>768万円    9年目 768万円ーーー>1536万円   10年目 1536万円ーーー>3072万円  と言う、2022年10月までの気の遠くなるような計画ですが、今日からスタートします。


というものでありました。

ですので現在2015年はどこら辺を足っていないと

いけないかといいますと


3年目  12万円ーーー>24万円


ここになります。

しかし実際は


7年目 192万円ーーー>384万円




ここを走っています。

2年ちょっと前は、へそくり3万円しかなかったのが

何と現在は色々あって、妻にばれずに

200万円になっています。


そして今月からFXを本格稼動しますので

日利1%、月利20%、年利890%

が達成できたら10年掛からずに当初の目標の

3000万円のへそくりが実現できそうです。


こつこつと積み上げたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。