SSブログ

仕事復帰しました! ② [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

冬将軍も過ぎ去り、

又少し春が近づいて来た感じがします。




今週から約1年ぶりに仕事に復帰しました

仕事のカンは体に染み付いているものです。

ちょっとやれば直ぐに戻ってきます。




しかし体力は厳しいですね。

鈍った体はなかなか元には戻りません。

体中が筋肉痛です(涙)




しかも2回も交通事故を起こし

体の回復も万全ではありませんので尚更です。

慣れてくれば大丈夫だと思いますが

1~2ヶ月は辛抱が続きそうです。




しかし過去の失敗から何を学ぶかが大切で

仕事や通勤の効率を上げる為に

より大型の2輪に変更したことで事故りました。




ここで又も楽をしようとして同じ事を繰り返せば

結局今までと変わりません。

リーマンマインドから抜け出せません。




今度は”こんな辛くしんどい仕事はもう辞めてやる”

という状況を継続して行くことでネットビジネスへの

明確な動機となって行きます。




現状安泰だと人間は維持しようと守りに入ります。

深層心理は変化を嫌います。

現状維持しながらストレスの少ない方へと進みます。




現状突破の原動力は現状不満だと思います。

自分にストレスを掛ける意味でも現状安泰の方へ

進んではいけません。




とりあえず半年間で現在の月収以上をネットで稼ぎます

そうすれば自ずと道が開けると思います。




タグ:仕事復帰
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。