SSブログ

継続は力なり! [メンタル]

皆さん!こんにちは。

週末のひと時のんびりお過ごしでしょうか?

私は今日も仕事です(涙)




さて本日は継続する力についてです。

資産運用もそうですが種銭は小さくても

複利でず~と運用していくと

初めはなかなか増えない気がしましが

数年たって気が付けば

雪だるま式に多くなっていきますよね。




それと同じで例えば勉強なども

こつこつと継続していけばいつの間にか力がついてます。

そうやって私は独学で現役で国立大学に受かりました。

これも知識の複利運用なんでしょうね、きっと^^




そして願掛けも同じです。

お百度参り、千日回業などと言われるように

毎日続ける事で願いが成就します。

これは願望の複利運用とでも言うんでしょうね。




このように宇宙の神秘的法則は複利運用です。

それは即ち、月並みですが”継続は力”なりです。




そして私は1993年の元旦よりある願掛けを

一日たりとも休まず続けてきました。

その結果、本日は8000日を迎えられました。

実に22年間です。




目標は10000日です。

2020年の東京オリンピック辺りで達成です。

オリンピックを見に行って祝杯を上げる予定です。

そして当然1993年に誓った願いが成就することでしょう。




継続=複利の力です!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。