SSブログ

継続は力なり!② [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

本日はあいにくの雨模様ですね。

そしてまだ少し春が近づいてきます。




本日は昨日に続き、継続は力なり!

の2回目となりますが、内容はネットビジネスです。




昨年の8月31日よりトレンドブログを始めて

半年が経とうとしています。




初めの頃は毎日記事更新していましたが

アクセス数が100を越えない日々が続きます。

PVで100を越えてきたのが10月中旬です。

それでやっと報酬が数十円です。




そこから多少の増減があったものの

11月中旬辺りから1000PVを越えてlきました。

これでやっと報酬が数百円になります。




私は比較的アクセス来るのが遅い方でしたが

それでも普通、毎日地道な作業をこなして

3ヶ月経ってやっと日給数百円が得られる感じです。




その後1000PVが2000PVに

2000PVが3000PVへと徐々に上がってくれば

報酬も1000円/日を突破していきます。




もっとも超ショートタイムレンジの記事を書きまくって

強引にアクセスを集めて一気に報酬を上げる

やり方もありますが、問題もあります。




ペナルティーリスクが高いのと、

ずっと更新し続けなければなりません。




私の場合は初めトレンドブログの師匠に

その様な手法を教わりましたが




途中でネットビジネス全般の師匠に師匠替えをして

現在のような割かしミドルレンジのトレンドを扱い

更にジャンルを絞ることで属性を強化したことで

ほぼ放置で(今月の記事更新はまだ3記事です)

報酬が上がっています。




そして本日、全期間の広告表示回数が

100万回を突破しました。

1ページに広告が3枚ありますので

単純に考えれば33万PVがあったことになります。




これも継続の力です!!

初めは必死に記事更新しますが

半年もすれば割かしゆったりと更新しても

報酬が上がります。

継続=複利が働いたいい例だと思います。




半年前はチラシ配りのバイトを掛け持って

稼いでいた私の小遣い代でしたが

今はネットが稼いでくれています。




これで今年も国内のパワースポットめぐりの旅に

行って来れます。(5月に行く予定)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。