SSブログ

開かずの踏切で又しても事故www [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

昨日は冷たい雨でしたね。

私はそんな雨の中、仕事でした(涙)




仕事をしていました頭上にヘリコプターが

たくさん旋回しているではないですか。

これは何か事件があったな~と思いました。




そうこうしながら仕事を終えて会社に戻ると

何といつも閉まってばかりの開かずの踏み切りで

又しても事故があったと知りました。




確か4年くらい前だったと思いますが

手動で開閉をしていた係員が余りにも開かないので

善意から通行人を通そうとして

電車にはねられ死傷する事故が有りました。




そして今回は閉まっているはずの踏み切りに

軽自動車が突っ込んで電車と接触するという

痛ましい事故です。(ご冥福をお祈りします)




この影響で東武伊勢崎線は終日運休が続き

私は振り替え輸送を使って帰って来ました。




踏み切りの立体化を訴えていますが

遅々として進んでいません。

又議論のきっかけになるかも知れません。


私の撮った写真はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。