SSブログ

逸ノ城!2015年春場所・序盤取り組みGif・動画まとめ! [トレンド]

皆さん!こんにちは。

昨晩は凄い雨でしたね。

今日はやっと数日振りに晴れそうですね。




さて今週から大相撲春場所が始っています。

今場所は何と言いましても地元出身力士

大関・豪栄道がひょっとしたらやってくれるのでは?

という期待が高まっています。





自身も自己最高の13勝を目標に掲げております。

13勝すれば自ずと優勝も見えてきますので

9年ぶりの日本出身力士の優勝が見れるかも知れませんね。




久しぶりに友人の逸ノ城ブログが更新されましたが

逸ノ城元気がありませんね。

むしろ同郷の先輩力士である関脇・照ノ富士の方が

評価が上がっています。




今場所は真価が問われる場所となります。


逸ノ城!2015年春場所・序盤取り組みGif・動画まとめ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。