SSブログ

とあるASPからオファーがありました! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

すがすがしい朝ですね。




今日は卒業式という学校も多いのではないでしょうか?

職場でも『子供の卒業式だから休みます』

という人が結構います。




私は昨年、娘の中学校の卒業式に出れず

出勤途中に交通事故に遭いました。




あれからもう既に1年が経ちました。

昨年1年間は完全に棒に振りましたが

いろいろと考える良い期間となりました。




昨年の8月より始めましたトレンドブログですが

ここ最近全然更新が出来ていません。




しかしアクセスは安定しております。

『完全放置で●●万円』というキャッチがありますが

本当にそんな状態です。




しかしそろそろ気合を入れて更新して行きたいと思います。

最近、とあるASPの担当者からオファーがありました。

とても熱心な方です。




私のブログはアドセンスを貼っているので

他社のアフェリエイト広告は掲載できませんが

そのASPを利用する事にしました。




勿論、規約に違反しないようにです。

その担当者と相談して掲載方法を今後考えていきます。




早く月10万円を突破したいものです。

そして次のステップに進んで行きますよ。




タグ:オファー ASP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。