SSブログ

初心忘るべからず! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

昨日はグーグルよりアドセンスの報酬が振り込まれました。

先月は過去最高だったので大変嬉しいいです^^




そして今月は先月を越えることが確実です。

しかも今月はたったの3記事しか更新していません(汗)




流石にこれではまずいだろうっという気持ちになり

私の3個目のブログ(稼ぐ系)を

昨日一気に5記事更新しました。




これもこうして毎日so-netブログを更新しているお陰で

ここからヒントを得て一気に書き上げました。




やはり月並みではありますが

『継続は力なり』、『初心忘るべからず』ですね^^




そして私のメインブログ(トレンド特化)ですが

先月1記事。今月0記事と作業が滞っていますが

来月は精力的に更新をしていくつもりです。




リアルビジネスというのは、

ブルーカラーであろうとホワイトカラーであろうと

基本的には肉体労働です。

自分の体を使って時間を切り売りしないといけません。




しかし、ネットビジネスは

初めの3ヶ月~半年(個人差あり)は全く割りに合いませんが

その後はグ~ンと楽になります。




それこそ不労収入に近い形になって行きます。

初期の頃のようにせせこましく作業しなくても

報酬が発生していきます。




これがレバレッジが効いたネット環境の最大のメリットです。

止まっている重たい物体を転がすには

非力な自分は梃子の原理で動かすしかありませんよね。




そして一旦、転がり始めると

『慣性の法則』が働いて勝手に転がり続けてくれます。




このように初めは骨が折れますが

動きたしたら案外楽になってしまいます。




ネットビジネスが時空にレバレッジを効かせるとすれば

マネーに直接レバレッジを効かせるのがFXです。




こちらもコツコツやっています。

昨日は3pips獲得です。




え~~??たったそれだけ!!

と突込みが入りそうですが侮るなかれ

これを毎日積み上げて行ったら物凄い金額になります。

これが複利の凄さです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。