SSブログ

自己投資の重要性! [メンタル]

皆さん!こんにちは。

晴天続きで心も晴れやかになってきます!




年度末を挟み多忙だった業務もやっと

一段落してきたように思います。




さて、投資と言いますと何を思い浮かべるか?

株式投資!不動産投資!事業投資!などなど

様々あると思いますが、

先ずやらなければならないのが自己投資だと考えます!




例えば芸能人でやって行こうとしたら

自分を磨かないといけません。

整形をしてまでも良く見せようとする人がいますが

典型的な自己投資ですね。




私がやっっているネットビジネスやFX投資などは

不動産投資や事業投資などに比べ、

初期投資(手持ち資金)が極めて小さく始められます。




そして無料や安価な教材でいかにも成功できるかのように

宣伝している物も多く氾濫しております。

しかし、何の準備もなく安易な気持ちで始めたとしたら

決して成功できないのは、他の業種と変わりません。




投資する明確な対象(物件や事業)が無い分

資金は裁量で決められますが

その判断も裁量で行ってしまったら

時間とお金の無駄となってしまいますね^^




そのためには自分の戦闘力を高めないといけません。

ある有名なアフェリエイターさんが『戦闘力のある~』

と仰っていますが正にそれです。




自分のレベルを上げないと報酬や利益が挙がらない

虚業と言われる世界の掟みたいなものです。




ですので私も昨年の8月より自己投資してまいりました。

ネットビジネスとFXのコンサルチームにも参加して

トータルで100万円の投資をしました。

(まだ全部は支払ってませんがwww)




しかし、3年で回収は充分可能だと考えています。

月3万円の利益があるば、3年で回収できます。

今現在でさえ月3万円以上の報酬がありますので

もっと早く回収出来るはずです。




不動産投資などは回収に10年~20年かかる事を考えると

稼げる自分を作り上げる事の方がよっぽど安上がりで

リターンも早いですね。

(しかし、何事も同じですが誰でも成功できるものではありません)







私の過去8年間の苦い経験からしますと

我流や無料教材に頼ってどんなに右往左往しても

結局は時間とお金の浪費で終ってしまいますよ。




『しっかりと投資して、それをガッツリ回収する』

このような考え方が出来ないといつまで経っても

小遣い稼ぎの域を抜け出せ無いと思うのですが

如何でしょうか??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。