SSブログ

2015年4月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

今日から5月ですね。

月日の流れるのは早いものです。

今年も既に1/3が終ってしまいました。




先月のネットビジネスの成果ですが

トレンドブログに3記事を更新しただけでした。

年度末からの繁忙期が重なり、

なかなか思うように時間が作れなかったのと

平日はなるべくチャートを監視するように

していますのでのめり込んでしまいます。




そうすると週末を中心に作業をすることに

なりますが、これがまた野暮用が多いんですね。

時間配分が一番の課題です。




こんな少ない作業量でも、先月は

11万PV・32.024円の報酬がありました^^

単純に毎日3000PV以上のアクセスがありますが

先月はクリック率が少し悪かったです。




グーグルのアルゴリズムの変更がなされ

モバイル端末に対応しているかが重要な要素となりました。

元々”権威”で作っている私のブログは

レスポンシブウェブデザインを採用していますので

特段今回のアルゴリズム変更の影響は

受けなかった様です。




しかし、この先も何があるか分かりませんので

収入源を一本化することなく

他の分野(特に今は投資です)から挙げれる様に

して行きたいものです。




実際、FXはマイナス収支でした。

ロットが小さいので大した額ではありませんが

今月は先ずはプラス実績で終えたいものです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。