SSブログ

FX勉強会&懇親会に行って来ました! [FX]

皆さん!こんにちは。

週末のひと時、有意義にお過ごしでしょうか?




さて私は昨日、都内某所で開催された

私の所属しておりますFXコンサルグループの

完全クローズセミナーに参加しました。




現在このグループには150名強にコンサル生が

所属しておりますが

全国津々浦々から半分近いメンバーが集まり

勉強会と懇親会が開かれました。




始めに一番実績を出しているコンサル生の

報告があり、その後スーパートレーダーと云われる

方々のセミナーが有りました。




皆さんはどれ位稼げばスーパートレーダー言いますか?

私の感覚ですと月利数百万円かな??と思ってましたが

何と週利1000万円以上です!!!




目標が週利1億円と聞いてぶったまげました(笑)

凄い人がいるものです。しかも身近に。

口外できない内容の連続にただただ圧倒されました。




ホントちまちまやっている場合じゃないな~

と実感した次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。