SSブログ

診断書提出が終りました! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

連日の夏日、うだるような暑さです。

脱水症には気をつけましょうね^^




ドルが強いですね。

昨夜1ドル124円を付けましたね。

日経先物もナイトに20600円台乗せです!

どこまで行くのでしょうか?

オリンピックまで行っちゃうのでしょかね?




さて、長いこと待たされました

大学病院の診断書がやっと揃いまして

早速、労災と人傷保険に後遺障害申請をしました。




もう既に自賠責の承認は降りてますので

これで提出すべき書類は全て終った感じです。




2度目の事故から11ヶ月が経ちますが

やっと一段落ついた感じです。




すべとの処理が完了するのは

恐らく3~6ヶ月くらいかかりますので

年内目処に終ればいいかな~と思ってます。




それにしても

暑さのせいで免疫力が低下しているのか?

仕事復帰して3ヶ月が経ち疲れがたまっているか?

身体の調子がイマイチです(涙)




神経系の症状ですから

外見からは分かり辛いですが

違和感は半端ナイです(辛)

タグ:診断書 提出
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。