SSブログ

高額塾の費用対効果! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

昨日は酷い雨でしたね。

外回りの私にはキツイ一日でした。




さて今年も早いもので6月です。

今月が過ぎれば上半期が終了です。

本当に早いですね!!




さて、私は今月で一つの塾が終了します。

昨年の9月より所属している

ネットビジネスコンサル塾です。




決して安い塾ではありませんが

今月でコンサル代を回収出来そうです。

利回り100%/年という事になりますから

他の投資案件に比べてもとても好パフォーマンス

であることが分かります。




当然、私以上に月数十万稼いでいる方もおられますし、

逆に思ったような成果が出せずに

途中で足が遠のいた方もおられます。




幸い私は良くもなく悪くもない普通の実績でしたが

無事に卒業を迎えられました。




本来、主催者が伝えたかった内容の

2~3割しか体得できなかったのは

私のキャパの不足の何物でも有りません。




しかしここで得られた知識は一生の財産になります。

北斗の剣ではありませんが『一子相伝』

に近いものがあると思います。




昔から秘密の知識(グノーシス)というものは

師匠から弟子に口伝されて来た様に

稼ぐ知識も一対一で伝えらる物が本物です。




高額塾は継続さえすれば

かなりの確率でその代金は回収出来ます。




そして何よりその収入が継続しつつ

稼げる知識も得られますので一挙両得ですね^^




知識に投資するのは究極の自己投資ですが

目に見えないので胡散臭いところがあります。

しかし、やってみてわかったことは

『高台からの景色は高台に登って見ないと分からない』

という事です。




高額塾にお金を払っているのでなく

自分自身にどれだけの投資が出来るか?

という視点が大切です。




その意味では正しい高額塾は

莫大な費用対効果をもたらしてくれます。

(現在投資系の塾に参加中です^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。