SSブログ

個別指導を受けて来ました! [FX]

皆さん!こんにちは。

早いものでもう金曜日ですね。

歳のせいか月日の流れが速く感じます(笑)




さて昨日は、私所属しています

FXコンサルチームの事務所に行ってきました。

事務所には主催者の社長をはじめ、

専属トレーダーの方が数人います。




いつもグループメンバーが質問したら

このスタッフの方々が答えてくれてますが

昨日は個別でみっちりご指導賜りました。




更に欧州時間に我がグループの

定番サインが発生しましたので

リアルでそのトレードを観ることが出来ました!




スタッフの方々は

1000万~5000万通貨でトレードしていますので

1pips動けば10万円~50万円です。

一瞬で数百万儲けてしまいます[爆弾]




本当に2タップでサラリーマンの年収です。

数日前、2タップで家一軒というのもありました(汗)





そんな方々も始めは1万通貨からスタートしています。

100円損しただけでも手汗をかいたと言ってましたので

皆さんスタートラインは同じなんですね。

ちょっと安心しました^^




このように自ら訪ねていけば

扉の向こう側には信じられない世界が

広がっているものです。




今までの自分の勝てない手法や知識は

屑のようなものであるという事が分かります。

勝てるまで何度も足を運ぶことに決めました^^




タグ:個別指導
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。