SSブログ

FBで広がる新たな世界観! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

ここ数日の猛暑で軽い熱中症にかかりました(涙)

給水はこまめに、塩分補給も忘れずに!




歳をとって来ると暑さ寒さの感覚が鈍り

高温でもついつい無理しているんですね

後になって体調がおかしい事に気付きます(笑)




お陰でここ2日間はトレードもままならず

早々に寝込んでおりました。




さて私が最近嵌っているのがFB(フェースブック)です。

コンサルのコーチの方々が皆FBを活用されています。




ミーハーな私は、それに感化されまして

長いこと眠っていたFBを少しづつ更新し始めました。




そしてここ1ヶ月位で友達が150人位になりました。

全てコツコツと一人づつ増やしていってます。




私の友達の特徴は、

国内50人位に対して海外100人位です。




言語も様々で解らない言葉も多いですが

FBは画像を通じてメッセージが伝わりますので

余り苦にはなりませんですね^^




そして外国の方々の方が

圧倒的に画像の意匠性が高いという感想です!




映画『ダビンチコード』で有名になりましたが

西洋の絵画や建築物には秘められたシンボルコードが

ふんだんに散りばめられているという点です。




ですから外国の友人がFBで投稿される画像の

芸術性に驚嘆するだけではなく

その意匠について思いめぐらる事が更に楽しいんですね!!




日本人とはまた違う感性を楽しいでいる訳です。

しかしたまに下劣な投稿に出くわす事もありますがね(汗)


日本人が和の魅力を海外に発信しているページは

残念ながら余り見かけませんね^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。