SSブログ

2015年6月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

今日から7月ですね。

2015年も折り返し地点を迎えました。




この半年間は如何だったでしょうか?

私は十分と言える結果ではありませんが

継続して報酬が上がっている事に

先ずは感謝しております^^




先月は13万PV,報酬額31,286円でした。

一日4000PV、日当1000円位です。




週末にちょこちょことメンテはしましたが

記事更新が0でありました(汗)




それでもアクセスがあるのは

ミドルレンジタイムフレームでの記事を

意識しているからなんですね。




爆発力はありませんが継続力はありますね。

ただ油断は大敵です。

こまめにコツコツこれからも継続してまいります!!




そして本日より18ヶ月(1年半)は

辛抱の期間になりそうです。

来るべき2017~2020年での飛躍の為に

大きく屈伸をする期間だと考えます。




2020年は私が1993年の正月から継続している

ある事が1万日目を迎える年です。

人生3万日の2/3が終る年ですね。

(1万日≒27年です)




54歳になり東京オリンピックもあります。

娘とオリンピックを見に行く約束をしています。

そこまでにある一定の成果を上げるつもりです^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。