SSブログ

一年前の今頃は? [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

雨・雨・雨の毎日から一転、真夏日ですね。

お陰でお肌がこんがり焼けました(笑)




今日も相当暑くなりそうですから

熱中症には気を付けましょうね^^




さて一年前の今頃は、

一度目の事故

⇒FXからの引退を決意

⇒ロバートキヨサキの『金持ち父さん~』を読んで

 不動産投資を目指す

⇒資金が5万円しかなく断念

⇒2度目の事故で入院

⇒体中が痛すぎてもがく

⇒元手が無くても始められるネットビジネスを模索

⇒色んな方のメルマガ登録をして読み漁る







このような感じでした。

そしてある著名な方の教材を購入して

トレンドブログを始めたのが8月1日でした。




ですから悶々としていた長いトンネルから

抜け出そうと一歩前に踏み出したのが

丁度一年前になります。




そしてネットビジネスを必死で半年間続け

今年に入って『やっぱり投資で成功したい』

と強く思うようになりました。




今、私が考えているのは

ネットビジネスで継続的収入実現

⇒投資で成功して資産を増やす

 (ブログタイトルにもあります様に3000千万を達成し)

⇒やっぱり不動産投資をする!

です。




何年後ななるか分かりませんが

必ず実現したいと思ってますよ^^




タグ:一年前
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。