SSブログ

先週も好調でした! [FX]

皆さん!こんにちは。

連日物凄い暑さが続いてますね。

今日の東京地方は37℃の予想です。

『真夏は40℃』という時代が数年後には

到来するかも知れませんですね。




さて、FXの方ですが

先週、先々週とも好調でした^^




先週は5勝1敗で14pips獲得!

先々週は2勝0敗で11pips獲得です!




勝因は色々と考えられますが

心理面では勝ち続けている方々と

常に繋がっている事が大きいですね。




手法面では時間帯を限定した事。

(欧州時間16:00~20:00の4時間のみ)

ズルズルダラダラとやらないことです。




そしてその時間帯に最も動く欧州通貨に

限定しています。




その上で明確なルールを設定して

それを絶対にまげないことです。




そうなるとエントリー回数は減ります。

先週は火曜日と木曜日しかチャンスは

ありませんでしたが

勝率が高いので確実に利益が残ります。




相場の世界では如何に”規律”を守り

徹底させるかが重要になります。




この調子で月50pips獲得できたら

月利10%の投資となります。




年利0.1%の超低金利時代に

月利10%なんて聞くと詐欺のように聞こえますが

周りの皆さんは普通にそれ以上稼いでいます。




たった数秒、2タップで100万単位の利益を

挙げている姿を目の当たりしたら

世界観が変わりますよ^^

タグ:好調 先週
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。