SSブログ

コメントに励まされました! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

うだる様な暑さが続いていますが

熱中症は大丈夫でしょうか?




先週末仕事をしてましたら

軽い熱中症にかかったみたいで

頭が急に重くなり歩行も困難になりました(汗)




急いで塩分と水分を補給して

事無きを得ましたがホント危なかったです。




さて、私はこのように無料ブログを書いていますが

それ以外にもトレンドブログ2個と

稼ぐ系ブログも2個書いています。




その他、ツイッターやFBなど少しづつ進めてますが

平日はFXともう一つの投資案件に集中する為

無料ブログ(3つ)の更新以外は

全て週末の相場が閉っている時に行います。




しかし、なかなか思うように進んでないのが現状ですが

先日、稼ぐ系ブログにコメントが有りました。




『続きが気になるので記事を更新して欲しい』

という内容でした。

正直、凄く嬉しかったですね^^




それで今週末にでも暖めている記事を

幾つか更新しようと思いました!




誹謗中傷や的外れなコメントも有りましが

今回の様に続きが気になるという

コメントが一番励みになりますね。




ネットビジネスは地味な作業の連続で

いつ何処でどの様に実るか保証がありませんが

継続しない事には全てが始まりません。




少しダラけていた私に

再度やる気を与えてくれた

ありがたいコメントで有りました^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。