SSブログ

2015年7月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

猛暑の7月も過ぎて8月に入りましたね!

暑さはまだまだ続きそうです。




現在、夏休み休暇をとっておられる方も

多いのではないでしょうか?




私は当然夏休み休暇はございません。

お盆に実家に行って棚経を上げてもらう位ですかね。




さて先月の集計ですが

トレンド特化ブログ3記事更新のみでした[たらーっ(汗)]

その他チョコチョコメンテナンスをしましたが




アドセンス報酬が

15万PV弱で35.398円でした^^




先々月よりも2万PV程アクセスが伸びた分

報酬も数千円多かったです!!




7月27日に韓国で”ヨン様”が結婚しましたので

その関連でズラシ記事にアクセスが集まり

結果PV・報酬共に押し上げてくれました。




その他、FXなどの投資関連の報酬も

何とか形になって来ましたので

今後は集計していきたいと思います。




私は給料を全て妻に渡しています(少ないですが)

小遣いは一円も貰っていません。

ですからネットビジネスでの報酬がそのまま

自分の小遣いになります。




ですのでほぼほぼ放置状態で

毎月3万円以上の報酬が上がり続けてくれて

とても助かっております。




これにより誰に(妻に)気兼ねすることなく

家にいる間中はPCと睨めっこしています(笑)




特に投資は余剰資金で行わないと必ず行き詰まります。

1年前の私は小遣い稼ぎにチラシ配りのバイトを

数社掛け持ち、余剰時間を殆どこのバイトに取られて

尚且つ余剰資金が3万円しかありませんでしたので

カバーワラントしか買えなかった記憶があります。




このように金無し、時間無しの状態では

はっきり言って投資は難しいです。




せめて時間かお金のどちらかに余裕がないと

”焦り”からとんでもない所に手を出して

なけなしの資金までも溶かしてしまう事になります。




その意味ではネットビジネスは

始めの半年は非常に大変ですは

その後は時間的資金的余裕をもたらしてくれる

最高のビジネスモデルですね^^




これにより平日は帰宅後ずっとチャートに張付いて

週末にまとめてトレンドブログの更新やら

メントを行うというスタイルが確立しました。




一年前の丁度今日です。

とあるトレンドブログコンサルチームの門を叩きました。

ネットビジネスの全くのど素人だった私を

親身になってご指導してくれた主催者には

心から感謝しております。




早いものであれからもう一年が経ちます。

これからの一年半は我慢の時期となりますが

確実に成長を遂げたいと思います^^






タグ:7月 結果 2015年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。