SSブログ

ネットビジネス一周年! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

東京地方は5日連続の猛暑日です。

そんな中、外回りの仕事の私が

体調を崩さずに居れるのは奇跡です(笑)




体内に吸収してしまった熱を

その日の内に如何に抜いていくか?

夏バテ対策はこれが一番大切です。




私はあらゆる手段を使って身体の熱を

冷ます努力をしています。

そうしないと一発でアウトですね^^




さて8月を迎えましたが

私はネットビジネス一周年を迎えました。

数日前に暑中見舞いがてら

私が最初にお世話になったネットビジネスの師匠に

ごあいさつのチャットをしました。




現在はサイトアフェリを幅広く手掛け

精力的にサイト運営をされておられます。




丁度一年前に

この師匠主催のトレンドアフェリエイトチームに

参加しましたが、毎月毎月

10万円以上の報酬を達成するメンバーが続出で

ぶったまげた記憶がございます!!




そんなトレンドチームは昨年末に解散しましたが

当時のメンバーの繋がりは未だ残っています。




師匠と共にサイトアフェリに移行した人や

トレンドアフェリを継続して今も尚月週十万稼いでいる人

私の様に投資の世界に移行した人など様々ですが




トレンドアフェリは参入障壁が低く割には

報酬に直結しますので始めのステップとしては

大変有効な手段であるとつくづく思います。




そこで得た経験と実績が自信となって

次のステップに進める人が多いんですね。




ネットビジネスは暗中模索のイメージが強く

なかなか結果が出ずに殆どの人が挫折しますが

私は良き師匠、良き仲間に最初に出会えて

本当にラッキーだったと思います。




ネットビジネスには総額30万円位投資しましたが

一年経って全額回収済みです^^




投資の分野にも70万円位投資しましたが

こちらはこれから2件間位で回収したいと考えいます。




とりあえず月100万円を

コンスタントに稼げるようになる事が

自己投資へのリターン目標です。




しかし現在は未だ月3~5万円程度ですけど

2年後位が楽しみです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。