SSブログ

先週もプラスで終わりました! [FX]

皆さん!こんにちは。

台風一過の晴天に恵まれていますが

何故か心は晴れませんね。




多くの被災者を出した北関東・東北では

未だに多くの行方不明者がおられます。

一日も早い復旧を祈念致します。




さて先週は大雨の影響で

外回りの仕事をしている私には試練の週でした。

3日連続で冠水状態でした(涙)




しかも我がボロ家は大雨で漏電ブレーカーが作動

インターネット回線が不通になるという

踏んだり蹴ったりの一週間でしたが

FXの方は何とかプラスで終えられました!




4勝1敗、 12pips でした。




専業トレーダーでは無い限り

相場と向き合う時間は限定的となります。




普通のサラリーマンでしたら夜間しか出来ませんですし

主婦ですと逆に日中しか出来ないかもしれません。

シフト制の人はその時々で見れる時間帯が違って来ますが




相場は時間帯によって全く別物であると云う事です。

東京時間は比較的レンジに為り易く

欧州時間は一方向に動く傾向があります。

米国時間は行って来いの乱高下をするなど




自分がどの時間帯の相場に関わっているのか?

そしてその時間帯はどんな値動きに為り易いのか?




ある程度把握しておかないと

同じ手法でも勝率が変わってきますよね。




自分の生活リズムと相場との間合いを

どの様に保っていくか?

実はこれが大変重要な事だと思います!




負けが嵩む人はそのリズムが悪いんでしょうね。

自分の都合を相場に押し付けても

何もいい事は有りませんですからね。




やってる事は至ってシンプルで簡単ですが

なかなか勝たせては貰えない

意外と奥が深いのが投資の世界です^^




タグ:プラス 先週
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6kgダイエットしました!読書の秋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。