SSブログ

今週はこけました(汗) [FX]

皆さん!こんにちは。

いよいよシルバーウイーク突入!

テンションMAXの方も多いと思われますが

私は相変わらず仕事です(涙)




しかもこの期間は閑散としていて

時間の経つのが遅い事この上ありません。




おまけに今週は

シルバーウイーク前の駆け込み需要と

大雨による荒天の影響で

散々な一週間で有りました。




シルバーウイーク前に追い込みを掛けて来たアナタ!

今頃ゆっくりとバカンスでしょうが

掛けられた私は老体に鞭打ちながらも

来週もズ~と出社です(笑)




なんて愚痴っても何も始りませんので

この辺で止めておきます。




こんな精神状態では

トレードにおいて正しい判断は出来ません。

焦りと驕りは絶対に禁物です!!




寧ろ少し距離を置いて休むのが正しい選択ですが

”先週も台風の影響でやれなっかし”

”来週はシルバーウイークで市場は閑散とするだろう”

などと考えて強行にトレードに臨んでも

結局良い事はありませんね(汗)




1勝1敗 -3pips




でした。済んだ事はしょうがありません。

来週から平常心で居られる時のみ

トレードに臨みたいと思います^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。