SSブログ

2015年9月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

9月もアッという間に過ぎ去り

早くも10月ですね!




今年も残り後3ヶ月です。

頑張って参りましょう!!




子供たちは秋休みやら都民の日やらで

本日は休校だそうですが

私は月末月始の超繁忙期で目が回りそうです(笑)




さて、先月の結果ですが

アドセンスは10万PV,2.5万円位でした。

流石に記事更新してませんので

少し落ちてきましたね(汗)




その他のASPから約6000円の入金が有りましたので

合計3.1万円位です。




こちらは余り期待してませんので

このままこれ位の収入が続いてくれれば

OK!と考えてます。




メインの投資の方は

思うような成果が上がらず微増でした。




とにかく月10万円を早く突破したいです。

年内には達成したいと考えています!




リターンを望めば

それと同等のリスクを取らないといけません。

10万円を得ようとすれば

10万円を失う覚悟が出来ていなければなりません。




特に投資は利益と損失が直結してますので

信じるのは自分の投資判断だけですね。




自分を信じられなければ

大事な虎の子を市場に晒す事は出来ません。




どんなに素晴らしい手法を習っても

最後は自分自身を信じる気持ちが大切です^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。