SSブログ

久しぶりの東京駅♪ [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

最近、ブログ更新が滞りがちですが

日々充実した毎日を送っています^^




さて先日、とある投資セミナーがあり

東京駅八重洲口に行って来ました。

何年振りでしょうか?

八重洲ブックセンターにも立ち寄りました。




この投資セミナーは株式投資暦40年の

プロトレーダーの方が主催するもので、

独自に編み出した手法をご教授下さるもので

内容は触りだけでありましたが

後日、個別に指導を賜りました。

本当にありがとうございました^^




さて、東京駅八重洲口といいますと

大丸東京店がありますが

その7Fメンズコーナーに革製品店が入ってます。




私は今年の正月明けに鰐皮の長財布 を

上野の問屋街で買いましたが

ここの革製品店には最高級品と言われる

スモールクロコの財布が置いてあります。




早速、店員さんにお願いして無双長財布(切り目)

を見せてもらいました。

個体によ模様もまちまちですが確かに綺麗な物が

揃っていました。




当然、値段もかなり張りますので

今回は見せてもらうだけでしたが

ここでもう一つ重要な発見をしました(笑)




(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。