SSブログ

アクセス急増でサーバーダウン(苦笑) [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

そして大変ご無沙汰しております!




今年も残りあと僅かとなって参りました。

本日が仕事収めという方も多いかと思いますが

私は30日まで仕事です(汗)




なんせ一年の内で12/31~1/3の4日間だけが

唯一の休み期間でありますので

12/29とか12/30に出勤しなくてはならない私は

非常に虚しく感じる期間でもあります(涙)




さて、昨日は毎年恒例の「TC Candler」が選ぶ

「世界で最も美しい顔ランキングTOP100人」

「世界で最もイケメンランキングTOP100人」

が発表されましたね^^




日本人では

『石原さとみ・桐谷美鈴・島崎遥香・佐々木希

赤西仁・竹之内豊・金城武』

の7名が選ばれましたが




美しい顔の一位が二年連続で韓国の

AFTERSCHOOLのナナであった為、

昨年の今頃書いた↓↓↓の記事に

AFTERSCHOOL・ナナ!2014世界で最も美しい顔に!一重のはずが?




アクセスが集中し過ぎてサーバーがパンクする

恐れがあるとしてアクセス制限がかけられました(苦笑)




その後もアクセスし辛い状態が続き

私自身もアクセスできませんでした(笑)




それでも昨日は自己最高の67.000PV越え

となりましたから嬉しいのですが

あのアクセス制限が無ければどの位まで

行っていたんだろう??

と思うと少し悔しい気持ちもありますね。




しかし、今回のような不測の事態に備えるには

もっとサーバーを強化しなければなりませんが

今は完全放置の自販機状態ですので

そこまでお金を掛ける必要があるのかな??

とも思っています。




どちらにしても今回の一件で

レンタルサーバー会社から目をつけられて

改善策を講じなくてはならなくなりました。

年末年始にかけて今後の方向性を

色々と検討したいと考えております^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。