SSブログ

2016年の抱負! [メンタル]

皆さん!こんにちは。

今日から仕事始めという方も多いと思います。

私も本日1/4より曜日に関係なく12/30までの

ノンストップルーティーン業務が始ります(汗)




今年も仕事に埋没する事無く

高い志を持って一年を過ごして行きたいと

考えています!




今年も昨年に引き続きビジョンボードを

作成し、PCの待ち受け画面にしまいたよ^^




今年も9項目を選択し、

それらしき画像を拾って来て、

PCを立ち上げたら直ぐに視覚に

飛び込むように設定しました。




潜在意識というものは夢と現実と区別できません。

常日頃から、見るもの・聞くもの・

話すもの・感じるもの・考えるものを現実だと認識します。




ですから一年365日、このビジョンボードを眺め、

極力日々の業務に埋没している会社同僚とは

接触を避け、同じ志を持つメンバーとの

LINEやスカイプなどで交流を深める事が

潜在意識の覚醒には大変有効であります。




ビジネスや投資、趣味や生活、旅行など

今年実現・実行したい項目を選択する訳ですが

私は余り突拍子もない目標は立てません。




ちょっと頑張れば手が届く様な物と

更に頑張れば手が届きそうな物を織り交ぜながら

作っていきます。




その様に徐々に徐々に染まって行く事で

最終ゴールに段々と近づいて行けると信じています。




今年も引き続き『ネットビジネスと投資』で行きます。

その中でもより投資に力を入れて行きます。




ズバリ今年は給料以外に50万/月突破と

ヘソクリ1000万円突破です!!




2012年10月より再開したこのブログは

当時3万円しかなかった私のヘソクリを

10年後の2022年までには1000倍の

3000万円まで増やす目的で始めました。






あれから丸3年以上が過ぎた現在、
8年目 384万円―ーー>768万円

のレベルを快走しております(笑)




2年前、5千円/月稼ぐのも難しいと思ってましたが

昨年は10万円/月を達成できました。




ですから今年は

必ず50万/月は達成可能ラインだと考えます。

その上で妻にばれずにヘソクリ1000万円まで

伸ばせれば最高の一年に出来る事でしょうね^^

頑張りま~~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

タグ:2016年 抱負
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。