SSブログ

2016年1月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

早いもので今年も一ヶ月が過ぎました。




1月は、先月までの暖冬が嘘のように

急激に冷え込み、雪も降るなど

外回りの私には大変悩ましい天気でした[もうやだ~(悲しい顔)]




天気に翻弄され、月末月初の多忙さに

殆ど何も手に付かなかった最近です

おまけに収支もパッっとしませんね(汗)




ネットビジネスの方は15万PV28.000円弱

その他のASPから9.000円強でしたので

37.000円程の収益でした。




投資の方は日経先物&FXですが

報告する様な内容ではありません。




これから2月~4月は

一年の内で最も忙しい時期となりますから

尚更時間確保が大変になります。




効率的に期間を確保して行くつもりですが

昨年同様に時間的余裕が出来る5月以降が

本格稼動となるかな~??




と考えていますよ^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。