SSブログ

インフルエンザに巻き込まれました(辛) [徒然なるままに]


皆さん!こんにちは。

寒暖の差が激しい昨今ですが、

いかがお過ごしでしょうか?




私は、先週金曜日の晩から

咳・発熱・鼻水・関節痛などの症状に

突然襲われました(汗)




しかも発症のタイミングが最悪です[ふらふら]

金曜日の晩でしたので、

病院は土曜日の午前中を逃したら月曜日まで

待たなくてはいけません。




しかし、土曜日は仕事の予定ですので

その日の朝にドタキャンすると代わりを手配できず

休む訳には行きません。




依って土・日・月と朦朧としながら仕事を続け、

昨日(月)の夕方にやっと病院に行きました。

身体が辛過ぎてぶっ倒れそうでした(><;)




するとやはり薄々は察してましたが

インフルエンザに罹っていました[爆弾]




これにより火・水は出勤停止となり

現在自宅で静養中です!




今年に入り、急落続きの相場ですが

ここまでは巻き込まれずに生き延びていますが

まさかインフルエンザに巻き込まれるとは[たらーっ(汗)]




完全にノーマークの不意打ちを喰らった気分です。

しかし、悪い事ばかりではありませね。




普段はスマホでチラ見のザラ場ですが

病床からじっくりと監視ができました(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。