SSブログ

新しいサイトを立ち上げました! [トレンド]

皆さん!こんにちは。

今日は小雨の降る寒い一日でした。

めっきり寒くなってきました。

風邪には気をつけたいですね。




さて、現在トレンドサイトを2個運営していますが

今回は全く違う稼ぐ系のサイトを

立ち上げましたよ。




これが結構大変で

ドメイン取得からサーバー設置をして

そこからゴチャゴチャと初期設定を

していくんですが




最初の1記事入れるのに

1個目のサイトは1ヶ月掛かりました。

2回目のサイトは4日間掛かりました。




そのことを師匠に話したら

今回はやってくれるって言いますので

お願いしましたら何と15分

完成で~す!と連絡が来ました。




何と言う鬼ような速さでしょうか。

どうしてそんなに早いのか

聞きましたら、

一言『慣れ』だそうです。




サイト立ち上げるのに

高いハードルを設けることなく

思いついたらパッと作るそうです。




そしてドンドン作っていけば

自ずと作業も早くなるそうです。




現在2個の運営でアップアップしてますのに

今度は3個になりました。

年内4個同時運営だそうです。

頭がショートしそうです。




しかし不思議とアクセス来てるんですよね

もう直ぐ先月分くらいになります。

年内全力で突っ走ります。




皆さんも頑張りましょう!






タグ:サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。