SSブログ

SUPER JUNIOR・This is Love400万回再生!シウォンは財閥2世?  [トレンド]


皆さん!こんにちは。

本日もトレンド記事を紹介します。




今まで自分が屑で成功出来なかったのは

1、自己投資をケチってしまった。

2.、インプットばかりしてアウトプットしなかった。




他にもありますが

上の2点が大きかったと思います。

情報発信者になろうとしたらアウトプットしないと

1円にもなりません。




逆にアウトプットさえすれば1円は稼げるという事です。

7月にネットビジネスに出会って

8月31日からトレンドアフェリエイトをはじめ

しょぼい記事内容ですが




8月報酬は1円

9月報酬は600円

10月報酬は5千円

11月報酬は現在1万円を超えて来ました。




このようにアウトプットし続ければ

途中で止めなければ何とかなります。




しかしここから月100万を超えようと思ったら

自己投資しないといけません。

現在40万円位つぎ込んできましたが

今後更につぎ込んで総額100万円は

自己投資したいと思っています。




100万投資で月100万稼げる自分を創れたら

悪くない投資だと思いませんか?




SUPER JUNIOR・This is Love400万回再生!シウォンは財閥2世? 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。