SSブログ

SUPER JUNIOR メンバー・ドンへ!生い立ちとジェシカとの関係は? [トレンド]

皆さん!こんにちは。

今年も残り1ヶ月を切ってまいりました。

師走は何かと慌しいですので

事故や怪我・病気などに

十分注意したいものです。




さて本日はトレンドをお伝えします。

毎回お伝えしております

韓流・K-POPについてで有ります。




私がトレンドを書くとき

国内の話題でなく韓国の話題ばかり

扱っているので

私『七福』に在日疑惑が浮上しておりますが

純粋な日本人です。




でなければ実父がどうして超大企業の

重役まで進める訳が有りません。

極秘BIP名簿って有るんですね。




恐ろしい位詳細に調べられています。

私も以前顔出していたみたいですが

全く関心がございません。




大学生の時、嫌で嫌でしょうがなく

6年間在籍しながら放浪してました。

そしてひょんなことからボッタリアジュマ

(韓国の運びやおばさん)

と親しくなり大変お世話になりました。




そんな事から結構韓国もウロウロと

出入りしておりました。

書ききれない程思い出が多くありますが

おってご報告して行きますね。



SUPER JUNIOR メンバー・ドンへ!生い立ちとジェシカとの関係は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。