SSブログ

交通事故の経過について!

皆さん!こんにちは。

今日も晴天に恵まれて

すがすがしい一日の始まりとなりました。




さて今年は災難続きの一年でした。

3月と6月に連続で2回交通事故に遭い

鎖骨骨折・腱板断裂・外傷性くも膜下出血・鞭打ちなど

まだありますがボロボロの身体になりました[もうやだ~(悲しい顔)]




しかし連日に病院通い・リハビリの末

何とか年内で治療も終了の運びとなりました。

しかし、傷ついた身体は元には戻りません。




多少後遺症が残りそうな感じです。

3月の事故は相手がはっきりしてますから

弁護士先生にお願いしてしっかり

損害賠償請求をやってもらいます。




しかし6月の事故はちょっと複雑です。

複雑過ぎて安易に喋れませんが

結論からすると相手に請求できません。

いや!出来ますがしませんのほうが正しいです。




そこで人身傷害保険に支払いをしてもらいます。

ここでやっぱり思いますに

弁護士特約と人身傷害保険は必須です。




安いダイレクト保険でなく

大手の損保で良かったとつくづく思います。



相手がいる場合は⇒弁護士 相手がいない場合⇒人傷保険

これは必修です。

絶対に入りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。