SSブログ

アドセンス報酬・半月集計! [ネットビジネス]


皆さん!こんにちは。

昨日は冷たい雨でありました。

本日は一転晴天に恵まれ気分も爽快!

今日も一日頑張って行きましょう。




昨日の為替凄かったですね。

ドル円を観てましたが

欧州時間に2円下げてたかと思いきや

アメリカ時間で2円上げましたね。




まさにジェットコースターです。

全く付いていけませんでした。

FXブログも先月一度作りましたが

ちょっと不手際がありまして

昨日やっと作り直しました。




これからガンガン更新していきます。

トレンドと併せてアフェリエイトしていきたいです。

さて今月も半分過ぎました。




ここまでのアドセンス報酬は

13,000円位です。

先月を越えるのは確実ですが

伸びは緩やかです。




3日に1度の更新ですから

こんなもんかな?とも思っています。

これはこれでゆっくりやりながら

新しいキャッシュポイントを構築していきます。







目標はあらゆる方策を駆使して

ネットビジネスで月100万円です。

来年は達成します!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。