SSブログ

逸ノ城・体重200kg超でダイエット宣言!過去最重量力士とは? [トレンド]

皆さん!こんにちは。

今年の冬は特に寒いですね。

日本海側が大荒れですし

名古屋も大雪など今冬も雪が多いんですかね?




丁度今年の2月の大雪の時に

伊勢神宮に行きました。

伊勢も数十年ぶりの大雪とのことで

外宮は参拝できず

内宮も辛うじて駆け足で参拝でした。




又20年後の式年遷宮には

行きたいと思います。




しかし何故かご利益があるはずの

お陰年の参拝直後の交通事故[がく~(落胆した顔)]

その後5月には10年に一度の

川崎大師の御開帳により

赤札を授かってきましたが

その直後に2度目の交通事故です[もうやだ~(悲しい顔)]




一体ご利益とは何ぞや?

と思いますが天のご意志は計り知れないものです。

この事故が実は私の人生にとって

とてもご利益のある出来事だったと

10年後位に分かるのかも知れません。




現に頭を強く打ってから

何か頭の回線が連結した感じがあります。

とても冴えております。

どちらにしても変革の1年で有りました。


逸ノ城・体重200kg超でダイエット宣言!過去最重量力士とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。